ナンパおしゃべり商材合コン教材

俺のどこがいけないの?フツメンが陥る非モテの罠世の中には、男性のための色々な助言が溢れています。

貴女は、それらの忠告を如何に感じていますか?「ためになるなあ」と思う人、「これは俺には結びつきないな」と思う人と、受け取り方も諸々だと考えます。

平たく言えば如何なる言語でも「ためになるなあ」と思う人の方が伸びていくものですが、こんな単純な法則が守れていない人の驚いたことに多々ある事か!というのも、「俺は風情も性格も趣味もありきたり。

すごくモテるわけじゃないけど、モテないわけでもない。

ほんとにモテないキモメンやキモオタと共にして欲しくない」こんな風に思う男性は、その実相当非常にかなり多々あるのです。

「出会いがないだけ」、「たまたま俺の良さが伝わらなかっただけ」と、現実を直視しないでいると、いつまでたってもモテどころか、気が付けば女から恋愛対象外、つまり戦力外のレッテルを貼られてキモメンゾーンの仲間入り、なんて事も…??ここでは、「ありきたり」と思っている貴女こそが落ち込みやすい、非モテ思考の罠を何個かご解説していきましょう。

一見フツメン、それが危ない!生まれながらのスタイルはそこそこ、両親に感謝しつつも、「その割にはモテないんだよなあ」と首をかしげていませんか?真っ先に一つ目の落とし穴として挙げられるのがこの「フツメン疑惑」です。

フツメンに生まれてきた人は、その無難な顔立ちにあぐらをかいている事が多々あるのです。

つまり、女子から良い評価を得て際立つ事もないかわりに、悪目立ちする事もない。

そのような平穏な毎日に心配無用して、自身磨きをしていない事例があります。

モテない生涯、それがフツメンにとってのフツウ…といつまでも思っていると、気が付けば髪型もトレンドも磨かれる事なく、なんの面白みも感じない男の出来上がり。

ときめく恋のお相手として、女たちのおメガネにかなうなんて夢の加えて夢になっていってしまいます。

俺に合う女子がいない、と感じたら危うい信号!高嶺の花とみんなが噂する美女と自身が釣り合わないのは仕方のない事…そのような風に思うのはフツメンの性。

それにより、容姿もそこそこ、性格もほどほどな女子を狙っている事も多々あるでしょう。

ただし、フツメンの俺に釣り合うフツウの女子を求めているのに、寄ってくるのはどうも若干心残りな感じの女ばかり…と嘆いている姿もよく見かけます。

その実これ、もちろんの結果なのですが、フツメンにはその負の螺旋に気がつきません。

女子は、いつも自身より少しばかりだけ上にいる男性を求めます。

収入も、知識も、無論佇まいも。

貴方がフツウと思っている女子たちは、同レベルの貴女より少しばかり上のランクの男性に群がります。

加えて、貴女のそばに寄ってくるのは、貴方より多少下のランクの女たち。

彼女たちから見れば、貴女が少しばかり高望みな影響というわけですね。

それにより、「なんで俺にはこんなレベルの女しか寄ってこないんだ?」とモヤモヤ、「俺には一段といい女が似あうはずなのに…」こんな言い回しがむなしく響く事になり、譲歩もできず、彼女もできない毎日が続くのです。

どうでしたか?世の中では平均的な影響であるがゆえに、平均以下の生涯しか歩めない人々が数多く影響します。

それは、彼らが「平均」「当たり前」という境遇に甘え、ハングリー精神に蓋をしているせいです。

男性も女も、いえ、男性なら特に、当たり前の自身を一段階上げるための努力が必須です。

常識的より、多少上。

その域に達する事で、今までの停滞が嘘のようにすごいな女子が寄ってくるはず。

恵まれた環境に喜びしてしまわず、騙されたと思って自ら磨きに精を出してみましょう!以下のページに女子の出会いや落とし方について紹介した恋愛商材を解説しています。

ナンパおしゃべり商材合コン教材。