恋愛で必須なポジティブさ恋愛商材なんて買っても仕方がない

恋愛で必須なポジティブさ恋愛商材なんて買っても仕方がない。

あんなの読んでも恋愛が上達するわけがない。

こう一考するのは自信が持てないからこのような心積もりになってしまうんだと考えます。

そのようなケースはスーパーポジティブになりましょう。

はじめから自信がある人なんていません。

何事もポジティブに一考すると不思議とうまくいきます。

笑反対にマイナスに考慮してしまうとこれさらにだいたい間違いする。

ポジティブ思考はいい事しかないのです。

テンションも下がらない、テンションが下がらなければ成功率も高くなります。

実のところにポジティブ思考でいくためにはとどのつまりデートなりメールなりの仕込みが必須になってきます。

その一方で不安な事例はこれ以上ない最悪な展開とベストな展開を心積もりておきましょう。

ベストな展開を考えれば落ち込む気分も高まっていくはず。

最悪な展開になっても一度頭で経験しているのでそこまでテンパる事はないはず。

たぶん約束を断られた、ドタキャンされた、などネガティブになりたくなる事例があっても前向きにいきましょう。

意を決して誘ったデートが断られた時でも「全然平気!他にも誘うね^^」とさわやかに返事しておけば乙女だって次のデートの誘いが断りづらくなるはずです。

>>メールでのデートの誘い方はコチラ>>間違いしないデートのメソッドはコチラ。